ご記載いただいたメールアドレスに返信をお送りする場合、以下の理由でメールが届かない場合がございます。お問い合わせいただく前に、以下の内容をご確認ください。
「shinnazuki.jp」のドメインが許可されているか
URLが記載されているメールを拒否する設定になっていないか
お問い合わせ時にご記載いただいたメールアドレスを削除/変更等されていないか
スパムフィルタ等の設定により、スパムや迷惑メール等のいずれかのフォルダに入っていないか
ご入力いただいたメールアドレスに誤りがないか
  • 必須メールアドレス
  • 必須お問い合わせ種別
  • 問題発生日時
  • 必須ユーザーID
  • プレイヤーネーム
  • 必須ワールド
  • 必須ご利用のOSバージョン
  • 必須お問い合わせ内容
  • × 画像削除

    ※画像は3MBまでです。画像形式はJPGまたはPNGです。添付画像は3枚までです。

    課金関連のお問い合わせをする場合は、注文メールもしくはストア内の課金履歴をスクリーンショットにて保存した上で添付してください。

    画像の送り方がわからないお客様は、注文番号と購入したアイテムの内容、購入した日時を記載してください。

サポート
送信完了しました